GREEN STYLE

0120-952-135

バスでご案内!お住い実感デー
見て、触れて、わかる!見学ツアー

見学会開催要項

開催日時:10/16(日)

グリーンスタイルが考える、設計士とつくる「ここちよい家」づくり。

この「ここちよい」を機能的デザイン面で裏付けている
見えないデザインである住宅の基本性能をしっかりとご覧いただき、
ご理解いただけるように企画させていただいた見学ツアーです。
毎回ご好評をいただいておりますご見学ツアーを、2年ぶりに開催いたします。

今回はまず、建築中のお家と、1年前に完成したお家をご紹介。
『現場きれい日本一!』を謳うグリーンスタイルの建築現場にて、完成したら見えなくなるお家の構造部分を隠すことなくご見学いただき、
1年前に完成されたお家では、暮らしてからのここちよさについて、暮らされるご家族からお話しをお聞きいただける、またとないチャンスです!
ゆっくりと、グリーンスタイルのお家づくりについて、見て、触れて、ご体感ください。
他にも、設計士とお話しできるなど、今回もお家づくりの情報が盛りだくさんになっております。

ご参加は無料。ご昼食付きです♫
バスツアー形式のイベントで完全予約制となっております。

本ページ下部フォームもしくは、お電話(0120-952-135 )にてご予約下さい。

お申込みは 10/07 (金)まで

開催日時

2022/10/16(日)

長岡の方 10:00集合  @LIXILショールーム長岡

>>GooleMapsはコチラから 長岡市古正寺3丁目146

新潟・三条の方 9:15集合  @ニコニコ住宅 県央店

>>GooleMapsはコチラから 三条市須頃1丁目13

ツアー形式でバスで各所を見学するイベントです。
完全予約制。ご参加は無料。ご昼食つき。
小さなお子さま連れでも大丈夫!安心してご参加ください。

ツアー内容

01 集合 @グリーンスタイル長岡

LIXILショールーム長岡に10:00までにご集合下さい。バスで移動いたします。

02 「安心」を体験しよう。―現場体験・構造見学

『現場きれい日本一!』を謳うグリーンスタイルの建築現場をご覧いただきます。
グリーンスタイルが住まう人に安心を提供するために採用している「断熱材」
「金物工法」「木材」など、実際に建設中のようすをご覧いただき、実物を確認し
てみましょう。

新築住宅 工事現場見学

03 「住まい」を体感しよう。 ―お客様の家 見学「えんがわの家」

「えんがわの家」をご訪問。1年前の完成見学会にて反響をいただきました和モダ
ンのスキップフロアのお家です。完成された小川のある庭を眺めながら、ご家族か
ら、暮らしのここちよさについてお聞きし、室内外こだわりポイントをご紹介。家
事動線、光、風など、暮らしてからのここちよさをご体感いただけるチャンスです。

新築住宅 入居者宅 見学

04 「住まう」を想像しよう。―ご昼食・ショールーム見学

13:00 LIXILショールーム長岡に戻り、ご昼食休憩。
その後、キッチンやお風呂、トイレやドアまで。実物に触れて体験、見て想像。毎日使う住宅設備の実物を見て、新しい暮らしをLIXILショールームでしっかりと想像しましょう。
解散は14:00を予定しておりますが、設計士は残っております。ご見学されての疑問はもちろん、住宅ローンについて、インテリアについて。設計士になんでもお聞きください。
お時間を気にせず「住まう」をゆっくりお話しください。

 

(イベント内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。)

みなさまのご参加をお待ちしております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。0120-952-135

 

は必須項目です。必ずご記入ください。

イベント
家づくりの疑問  お住まいづくり総予算ここちよい間取りのポイント良い土地を探したい住宅ローンの組み方建替え・住替えの進め方他社様との比較・適切性その他
その他ご質問ご要望 
お名前
メールアドレス
住所 
お電話番号 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。