GREEN STYLE

0120-952-135

モデルハウスオープン:安心の住宅計画 わかりやすい定額制の家 紹介その1

見学会開催要項

開催日時:4/9-10

10:00 から 16:00まで

家づくりのスタートからお値段を明確にしてスタート。こだわるところはしっかりと。

価格の見える「定額制注文住宅」
グリーンスタイル 「sista - シスタ」のモデルハウスをつくっちゃいました。

場所は長岡市堀金
広大に広がる田んぼと長岡市東山の景色が自慢の立地です。

ご内覧はいつでもお気軽に

シスタとはどんな感じ?
女性設計士の考える使いやすい家とは?
選べるプランやデザインテイストは?

せっかくモデルハウスができたので、
ぜひご来場いただき、
そのスタイルをご覧いただきたいと思います。

実際に暮らすことを想定してつくったモデルハウスですので、過大ではなく、コンパクト。
家族で住むなら、実際はこんな感じかな?って想像できるのがこのモデルハウスの素敵なところです。
きっと、「なるほど!」って思ってもらえると思います。

特設サイトもございますので、価格の情報など、ご確認ください。

シスタ 1500万円からつくるデザイン住宅

突撃!モデルになってレポート!

 

わたくし、設計士 中村 が、奥さん役のモデルになってモデルハウスのなかをすっかり体験してきました!
ちなみに、夫役は、施工を担当する 設計士 市島 です。

このモデルハウス体験の様子を2回に分けてお届けいたします。

家のサイズ感や毎日の楽しみ方、過ごし方。伝わると嬉しいです。
それでは。レッツゴー!

みどころ1 使い勝手のいいキッチン

アパートでの暮らしと一番の違いがきっとキッチンです。家族のいるリビングを向いて。そして、大きな窓の向こうの景色を感じながらお料理をできるようになりました。
こちらの間取りではキッチンの向こう側にカウンターを設けています。
ですので、最近主流になりつつある、お子様がリビングでお勉強をする「リビング学習」にもしっかり対応できてしまいます。

定額制住宅 キッチンで家族と会話する

もちろん、キッチンにふたりで並んで立っても。しっかり余裕があります。手の混んだお料理や洗い物を旦那さんにお願いしたり。ちょっとしたタイミングでお手伝いしてもらえることも大切ですね。

定額制の家シスタ キッチンに並んで立つ

ちなみに、わたしたちはクッキーの生地をつくっています。(多分)

定額制住宅シスタ-ポイント
可愛いペンダントライト
キッチンのペンダントライトには、シンプルで可愛い。清潔感のあるものをチョイス!
キチンと照明としての役割を果たし手元を照らします。
目をリビングに向けたとき、リビングからキッチンを見たとき。
アクセントの壁紙などとマッチすることがポイントです!

定額制の家シスタ-クッキーを運ぶ

みどころ 2 梁を現した空間演出のリビング

定額制住宅 シスタ リビングのふたり

家族でここちよく過ごすのがリビング。ソファーに腰掛けて映画を観たり、ゲームをしたり。
大きな窓を東向きに向けたこちらのモデルハウス。
入ってくる光、窓を開けると動き出す風はGreen Style譲りです。

定額制住宅シスタ-ポイント

天井に高さを持たせ、梁をあらわしたリビングスペース。
高さ2m×幅2.5mの東に向けた大きな窓からは、毎日、朝日が射しこみます。
そして、広大な田園風景と東山連峰を望む。
広がるパノラマが暮らしに溶け込んだおうち時間はゆったりと、悠々と。とってもここちよいです!

続きます

さて、今回の シスタモデルハウスのご紹介はここまで。
次回をお楽しみに。

定額制住宅 sista についてやモデルハウスご見学のご予約は
このページの下部のフォームまたは特設ページで!
シスタ 1500万円からつくるデザイン住宅

ぜひ、ご来場ください!

Navigated by

設計士 中村
設計士:中村

設計士 市島

モデルハウス所在地

〒940-0868 新潟県長岡市堀金3丁目2139番19
Google Map で開く

ご見学お申し込み

フォームまたは、お電話で「見学会に参加したい」とお電話下さい。
グリーンスタイル長岡店に電話

個人情報保護方針、プライバシーポリシーもご確認ください。

は必須項目です。必ずご記入ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
イベント

ご見学希望日

ご希望時間帯

10:00-13:00-15:00-

家づくりの疑問  お住まいづくり総予算ここちよい間取りのポイント良い土地を探したい住宅ローンの組み方建替え・住替えの進め方他社様との比較・適切性その他
その他ご質問ご要望 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。