GREEN STYLE

0120-952-135

お客様感謝祭-Instagramフォトコンテスト受賞作品発表

フォトコンテスト受賞結果発表

お客様感謝祭

例年、本社にお客様をお招きして開催していた、お客様大感謝祭を新型コロナウイルス対策のため見送っていた昨年と本年。
お客様の様子が知りたいと、開催させていただきました
Green Style Instagramフォトコンテスト。

多数のご応募をいただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

選考会

多数の応募の中から、設計士の厳正なる抽選をさせていただきました
選考はとても難航しましたが、みんなで頭を悩ませた結果は下記のとおりです。

選考結果!

「ここが、家族の実家」賞


家に入る光を調整する軒にグリーンカーテン。
逆光にふたりのお子さんが並ぶ姿。
向こうの夏空。
ここちよいです!

コンテスト開催前からも仲良く暮らす様子が伝わりました。
担当の設計士 田村も感慨ひとしおでございました。

ゴーヤはわかるのですが、丸い実が... トケイソウでしょうか...。

ご応募ありがとうございました!
ご夫妻で美味しいお酒を楽しんで下さい。
グリーンスタイルのお客様感謝祭!インスタグラムでグリーンスタイルのお家のここちよい写真を送ってください!

「お家へ帰ろう、家族で食べよう」賞


とにかくおうちが文句なしに楽しそう!
グリーンを手前に仕込む奥さんの撮影の小技。
家族が仲良く暮らす空間を包む木の勾配天井。
みんながつどうここちよいLDKです。

お引渡しから1年とちょっと経過した家のアレンジ。
ご家族の趣味を映してとても素敵でした。
担当の髙橋が感激して控えめにイチオシの一枚でした

ギター。おそらくあと数本あると見た...。

受賞おめでとうございます。楽しそうな家にぴったりの賞です。

グリーンスタイルのお客様感謝祭!インスタグラムでグリーンスタイルのお家のここちよい写真を送ってください!

「君と、夕暮れの家」賞


涼しくなる頃、夏の夕暮れ。いつもは部屋に下げるハンモックを
デッキに出してのリラックスタイム。
駆けるお子さんは、スマホで何を見たのかな。

揺れるカーテン。力強く走るようになったお子様。
担当 設計士 澤栗 がハッとしたワンシーンです。
芝生の緑、お子さんの笑顔。素敵です。

ところで、奥さん、起きていますでしょうか...。

ご夫妻ともにお忙しい中撮影ありがとうございました。
受賞おめでとうございます。
しっかりものの奥様にピッタリかな。
グリーンスタイルのお客様感謝祭!インスタグラムでグリーンスタイルのお家のここちよい写真を送ってください!

 

たくさんのご応募ありがとうございました

また、皆さんにご参加いただけるキャンペーンを実施したいと思うコンテストでした。
一番楽しんでしまった感謝祭となってしまいましたが、

ご応募いただいたお客様。まことにありがとうございました。

また、こういった機会を考えたいと思いますので、
その時も、是非ご参加下さい。

本当に、ありがとうございました!