GREEN STYLE

0120-952-135

2F(LDK+Deck)の家
インナーガレージとスキップフロア

見学会開催要項

開催日時:9月11-12日(土-日)

① 10:00~11:30 ② 13:00~14:30 ③ 15:00~16:30

三条市にある三条高校裏手の住宅地にて開催する見学会。
2階にリビングを設けた素敵なお家が完成しました。

こんな方に見てほしい

  1. しっかり使えるデザイン住宅
    すべてに意味のあるデザイン。玄関の階段、土間の大きさ、2階にリビングを設けたこと、2階のデッキ。すべて目的が明確だから出来上がるかっこよさと、それらがつくるここちよさをご覧ください。
  2. インナーガレージ
    しっかりと考えたインナーガレージのつくり方は、角地である敷地を最大限に活用したもの。玄関土間への動線もしっかりと考えています。
  3. 2Fリビングと2Fのインナーバルコニー
    2Fにリビングを設けるメリットは人目を気にしない開放感。インナーバルコニーが加わることで、その開放感は格別なものになっています。

 

コンセプト

角地での建築。南側には、公園ー川ー田園とグラウンドを望む。この豊かな環境をそのままに、そっと暮らしに取り入れられたなら。何気ない日々を、ここちよく過ごせるはず。光、風を自然に取り込む、ここで暮らすご家族にとって、ここちよいお家。グリーンスタイルの設計士とともにつくりました。

視線を気にせず、2Fで暮らす。

グリーンスタイルの完成見学会です。リビングを2階に置くことで、通行の視線を気にせず、景色を楽しみながらここちよい暮らしをおくれるプランです。
LDKを2階に。豊かな周辺環境を暮らしに最大限に取り込む、グリーンスタイルからのご提案。視線を気にせず、景色を楽しみ暮らせるここちよさ。LDKは、天井にメリハリを付けて空間を分ける。勾配天井と、デザインサッシ越しの風景は、リビングをより開放的に演出。キッチンに立ち、奥行のあるインナーバルコニー超しに見通せる景色は、まるで、額に型とられた風景画。バルコニー手前のベンチに腰かけるパパとお子さまと、おしゃべりしながらお料理をする。食卓からも東の山々を望む。「なんか、いいよね。」そう感じる毎日を。

玄関土間のストリップ階段がスタイリッシュな印象のお家です。

グリーンスタイルの完成見学会です。スリット階段の下を獏ガレージとして活用する。窓をつけることで、明るさと抜け感を演出しています。

2台分のインナーガレージ。

雨に濡れず、家に入れるプラン。
広く取った玄関土間、スリット階段下は見せるバイクガレージとして活用する。
下部に大きくとった窓から射す光や並べられた3本の柱が、玄関をスタイリッシュに演出してくれる。

スキップ・フロアに書斎をおく。

グリーンスタイルの完成見学会です。スキップフロアに書斎をおく。特別な空間として。生活音から離れての作業室として。
完成見学会 2F(LDK+Deck)の家 趣味も楽しめるシックに仕上げた書斎
静かに過ごしたい書斎。
1階と2階の中間におく。空間としての特別感、生活音を遠ざける工夫。
壁一面の本棚とこだわりの照明が実用性重視のなかに、かっこよさを生み出しています。

ギャラリー

完成見学会 2F(LDK+Deck)の家 開放的リビング・ダイニング完成見学会 2F(LDK+Deck)の家 リビングからインナーバルコニー。その向こうは家事スペース完成見学会 2F(LDK+Deck)の家 2階のインナーバルコニーは開放的で気持ちいい!

「2F(LDK+Deck)の家」 是非、ご覧ください。

開催場所

イベント終了のため、地図を削除いたしました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

ご見学お申し込み

お電話で「見学会に参加したい」とお電話下さい。
グリーンスタイル長岡店に電話

コチラのお家の見学会は終了いたしました。次回の見学会もお楽しみに!