GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

7月開催-4棟の完成見学会
~それぞれのここちよさ~

みなさん、こんにちは。
グリーンスタイルでは、7月中4件の完成見学会を予定しております。

カタチも暮らし方も住まう方それぞれの「自由でここちよい」がたっぷり!
それぞれに見どころがあり、ご検討中の方に参考になる家がきっとあります。

見学会参加特典

こちらのページご案内している4つの見学会と3つのモデルハウスのうち、
2会場以上ご見学いただいたお客様から抽選で

暑い夏に大活躍。白いステンレスマグボトル「IMIO」を1組様2本をプレゼントいたします。

※お渡しは、後日となります。設計士にご確認ください。

ご見学のコツ。

そうそう、ここちよさ。ご体感いただくために、それぞれの見学会会場に「なんか、いいよね。」ポイントをご用意いたしました。
こしかけて、少しひと休み。家のもつ「ここちよさ」をご体感ください。
そして、ご家族で記念撮影をしてください。きっと、これからの家づくりの参考になります。

7/31-8/1 動・収納・家事はコンパクトに。土間とポカポカ床暖の家

会場:新潟市中央区姥ケ山

グリーンスタイルが考える参考になる家事の間取り

土間がつなげる家事動線のつくりかた。忙しい奥様の生活をしっかりと応援する家のカタチ。

「家づくり」のはじめに見る家

なにをどこからはじめたら良いか...。家事動線にこだわりたい。住宅地での生活を豊かにしたい。あれこれ考えるきっかけになる家です。家づくりのポイント。沢山お教えします。

長期優良住宅

何かと手続きの多い「長期優良住宅」メリットや手続きについて、わかりやすくご説明いたします。

7/31-8/1 完成見学会 動線・収納・家事をコンパクトに 詳しくはこちらから

 

7/31-8/1 実家の一部を建て替える。小さく住まう。

会場:燕市分水

今の家が大きすぎる...

先代が建てた家が、大きすぎて...。管理も大変。挙げ句の果てに鳥や動物が住み着いたり...
リフォームも考えたけど、そもそもが大きすぎる。

全部建て替えるのはお金がかかる...

全て解体して再建築はお金もかかるし、仮住まいも考えなくてはならない。
私たちの提案は、部分的な解体と小さく再建築することでした。

良い部分を残して、わたしたちらしい暮らしを

部分的に解体した場所につくる、わたしたちの新しい家はわたしたちらしくつくりたい。
かっこいい外観と、ここちよいスペースを平屋のカタチで。

7/31-8/01 完成見学会 実家の一部を建て替える、小さく住まう 詳しくはこちらから

7/17-18 大きな土地にゆとりの平屋

会場:小千谷市片貝

こちらの家は人気の高まっている平屋のお家です。住宅街ではないところに建てる平屋はどのようにあるべきかご覧ください。会場は小千谷市片貝です。

平屋に関心のある方

ひろーい敷地は約300坪。そこにシャキッとしたブルーの平屋。南向きに構え、遮るものも気にするものもない開放的な暮らし方は圧巻です。勾配天井の吹き抜け。上部には明かりを取り込む窓。家は大きすぎず、お掃除もさっと終わる効率の良いサイズの平屋です。

インナーガレージに興味のある方

平屋のワンフロアの効率のよい過ごしやすさを、更に過ごしやすくするインナーガレージ。

会場など、詳しい情報のページはこちらからご確認ください。

7/17-28 完成見学会 大きな土地にゆとりの平屋 詳しくはこちらから

見学会は完了いたしました。

7/24-25 長い土地での家の配置、デザインへのこだわり。

会場:長岡市摂田屋

敷地の状況によって変わる家の配置方法

奥行きのある敷地での「敷地調査」に基づく、家の配置の最適解。車の置き方と、裏庭の考え方をご覧いただけます。

個性的な外観とグリーンスタイルらしさ

玄関に入る前からスマートさとナチュラルさを調和させて印象的な外観はご家族の個性。

外観からインテリア。細部までこだわるデザイン

家族が集えるリビングと圧巻4.55mのながーーーいカウンター。子どもたちを見ながらお料理をしたいという奥様のご要望。リビングの入口から奥まで貫くカウンターで実現してしまいました。お子様が小さい今はリビングで過ごすお子さんが見える、もうじきカウンターで勉強。可愛く仕上げた洗面台はタイル張り。細部にわたるこだわりをご覧いただけます。

7/24-25 長い土地での家の配置・デザインへのこだわり

ご参加申し込み

お電話で「◯◯会場の見学会に参加したい」とお電話下さい。
グリーンスタイル長岡店に電話
下部フォームでもお申込みを承ります。

は必須項目です。必ずご記入ください。

お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
ご参加希望会場

会場にチェックを入れ、ご希望日・時間をお選びください。

小千谷市片貝「大きな敷地にゆとりの平屋」
  

長岡市摂田屋「長い土地での配置、デザインへのこだわり」
  

新潟市姥ケ山「動線・収納・家事はコンパクトに」
  

燕市分水「実家の一部を建て替える。小さく住まう」
  

家づくりの疑問  お住まいづくり総予算ここちよい間取りのポイント良い土地を探したい住宅ローンの組み方建替え・住替えの進め方他社様との比較・適切性その他
その他ご質問ご要望 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。