GREEN STYLE

0120-952-135

6/5-6 二棟おとなり完成見学会
土間収納の家と旗竿地建築

2棟同時の完成見学会。
お隣同士の2棟を同時に内覧できる!ちょっとお得な見学会になっています。

見学会開催要項

開催日時:6月5-6日(土日) 

① 10:00 ② 13:00 ③ 15:00

お電話、ページ下部のフォームよりお申し込みく下さい。

※ コロナウィルス対策のため、時間を区切って1組様ずつのご案内をさせていただきます。
※ 設計士は、マスク着用でご案内させていただきます。何卒ご容赦下さい。
※ 会場には、消毒スプレーをご用意しております。手指消毒へのご協力をお願い致します。
※ ご見学の際には、マスクの着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

開催場所

イベント終了のため、地図掲載を取り下げさせていただきました。

2棟の見どころ・コンセプト

立地と日当たり、新しい敷地の考え方での建築。
東向きの土地。
普通に二分割をすると難しかった南側の日当たりを、
敷地の使い方を工夫して確保しました。

1棟目!通路に面した家

 

隣地の通路をあかり庭に

グリーンスタイル見学会 吹き抜けが明るく、広いリビングをつくりだします。
お隣りの通路を活用。敷地南側に引きをつくり、高窓から明るさを取り込めます。
窓に面していないリビングも吹抜けで安定した明るさを確保しています。

どこまでも土間

3.5 帖もある土間収納。タイヤや冬の道具、大好きなアウトドア用品、
ベビーカーやお子様の自転車を仕舞っても余裕の広さです。

ゆとりの暮らしをつくる吹抜け

グリーンスタイル見学会 タイル模様の壁紙がかわいい印象のキッチン。お手入れしやすいようにクッションフロアを敷いています。
北東側に取った吹抜けで、安定した明るさと
家の中に風を取り込み、ここちよさをつくりました。

 

2棟目!旗竿地をここちよく

 

旗竿地をここちよく

グリーンスタイル見学会です。旗竿地に建つお家だけどこんなに明るい。
気に入った立地の大きな土地を細長く二分割ではなく、敢えて旗竿地に。
価格も立地も日当たりまでもシェア。
おかげで南向きのリビングを実現。

プライベート感を増すデッキ

道路から直接見えないデッキは素敵な毎日を演出。
お子様との日向ぼっこのスペースに。
隣家と一緒にBBQを、夢がかないました。

小上がりタタミの使い道


畳を小上がりにすることで、リビングやウッドデッキに向かったベンチに。
段差を利用して収納も確保。お子様のおもちゃもさっと片づけられて、
急な来客も安心です。

ご参加申し込み

お電話で「長岡市2棟同時見学会に参加したい」
とお電話下さい。
グリーンスタイル長岡店に電話
下部フォームでもお申込みを承ります。

 

イベント終了のため、お問い合わせフォームの掲載を取り下げさせていただきました。
ご来場いただきました皆さま、ご見学ありがとうございました。
コチラのお家は、いろいろな角度からの写真撮影を行っております。

「ちょっと気になる!見てみたい!」

設計士が写真データをご紹介いたします。
お気軽にお問合せください。