電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

6/5-6 完成見学会
シークレット見学会@新発田市

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2021年5月5-6日

新発田市の街の真ん中。少し大きなお家が完成いたしました。
今回の完成見学会は、施主様のご希望で完全予約のシークレット見学会となります。

完全予約制。ご予約いただいてから詳細な場所をお伝えいたします。

こだわりを詰め込んだ家です。見どころも沢山。新発田市の近くで住宅をご検討の方は是非、ご来場下さい。

見学会開催要項

開催日時: 6月5-6日(土日) 10:00 ~ 16:00

開催場所

イベント終了のため、地図掲載を取り下げさせていただきました。

※ コロナウィルス対策のため、時間を区切って1組様ずつのご案内をさせていただきます。
※ 設計士は、マスク着用でご案内させていただきます。何卒ご容赦下さい。
※ 会場には、消毒スプレーをご用意しております。手指消毒へのご協力をお願い致します。
※ ご見学の際には、マスクの着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

ご検討中の方必見のコンセプト

この家だけが持つとっても特徴的なところ。
本当は、出掛けるのが大好きなご家族様が出掛けなくても家を楽しむためのポイントが沢山。
ご参考になるところがきっとあります。当日は設計士がご説明いたします。是非ご来場下さい。

快適インナーガレージ

準防火地域でのインナーガレージです。電動防火オーバースライダーシャッターなど、防火措置の実施方法などは参考になるはず。

ここちよい!大きな吹抜け

4畳半の大きな吹抜けは、2階の4畳のフリースペースと大きな空間でつながります。この吹抜けの上部に取り付けた電動プロジェクタースクリーンはさながら映画館。

ちょっと贅沢。テラスと大きな浴室

浴室に外ドアを設け、囲われた中庭へ。ちょっと贅沢な時間をつくる空間をつくりました。

個性発揮の家族それぞれ部屋

畳・カウンターデスク・収納のあり方、それぞれのライフスタイルに合わせた個性豊かなそれぞれのお部屋です。
将来、ご自宅の使い方を変えることを想定した、別の玄関と客間も特徴的です。

 

ご参加申し込み

お電話で「新発田市シークレット見学会に参加したい」
とお電話下さい。
グリーンスタイル長岡店に電話
下部フォームでもお申込みを承ります。

イベント終了のため、お問い合わせフォームの掲載を取り下げさせていただきました。
ご来場いただきました皆さま、ご見学ありがとうございました。
コチラのお家は、いろいろな角度からの写真撮影を行っております。

「ちょっと気になる!見てみたい!」

設計士が写真データをご紹介いたします。
お気軽にお問合せください。

 

ページトップに戻る