GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

新型コロナウイルス対策へのご協力のお願い

新型コロナウイルス対策へご協力のお願い

いつも、グリーンスタイル Web サイトをご覧いただきありがとうございます。

Green Styleでは全国的に猛威をふるう新型コロナウイルス対策のため、
下記の対応をさせていただいております。

皆様にはご不便をおかけすることもございますが、
ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様へのお願い

見学会および設計士とのご面談は予約制とさせていただきます

お客様同士の接触を避けるため、各見学会やモデルハウスのご見学は
予約制とさせていただきます。

上部のお電話、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ご予約ください。

アルコール消毒へのご協力

モデルハウス及びお打ち合わせスペースにアルコール消毒液をご用意いたします。
ご来場いただいた際は、手指の消毒へのご協力をお願い致します。

設計士やスタッフのマスク装着

設計士やスタッフはマスクを装着した状態でお話をさせていただきます。
ご理解の程、お願い致します。

ビデオでのお打ち合わせも可能です

当社ではビデオでのご内覧やお打ち合わせも実施しております。
お気軽にお申し付けください。

定期的な換気の実施

モデルハウスやショールーム、見学会会場は定期的に換気を実施しております。
ご来場時に室温が安定していない場合もございますので、
天候に合わせた服装でご来場ください。

設計士やスタッフは毎朝検温をしております

当社従業員は全員、毎朝の検温と報告を義務付け、
体温が高い場合は出勤を控え、自宅待機を命じております。
お打ち合わせなどのお約束を突然キャンセルさせていただく場合もございます。

また、お客様で、「体調が悪い」「体温が高い」「咳が出る」などの症状が出て
ご心配な場合は、ご遠慮なく予約をキャンセルしてください。

最後に

グリーンスタイルを運営するダイエープロビス株式会社では、グループ会社とともに
この新型コロナウイルスに対し、拡散防止に努めてまいります。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。