GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

8/24-25 完成見学会
圧巻!24.5畳のLDK-神社からの光と風-
三条市西大崎

三条市西大崎に建設。
24.5畳のとっても広々としたLDKがこのお家の自慢です。
「とにかくリビングを広々と使いたい!」
「雪の日でも子ども達がのびのび遊べるお家にしたい」
元気いっぱいのお子さまのことを考えて、初めからいただいていたご要望でした。
LDKに配した大きな窓の外にはウッドデッキを。隣接する神社からは緑と光と風がとどけられます。
グリーンスタイルが大切にしている要素が集まるこの土地を最大限に活かし、ここちよく暮らせるお家を建てました。

見学会日時

8月24日(土)-25日(日)

10:00 ~ 16:00

完全予約制

靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
駐車場には限りがございます。
詳細はグリーンスタイル長岡までお問合せください。

0120-689-701

場所

三条市西大崎

「圧巻!24.5畳のLDK 」コンセプト

とても広いリビングをさらに大きく機能的に


24.5畳のLDK。その広さは圧巻です。
もちろん、キッチンに立てばLDKを見渡せる。ママがバックヤードや2階にもスムーズに行ける動線もしっかりと計画しました。キッチン隣にダイニング。ボクも私も、がんばるママを見てるから、自然と身に付くお手伝い。たまにはパパもお手伝い。
ママが笑顔でいれることって嬉しいですよね。

畳コーナーは幼いお子さまのお昼寝、パパのゴロ寝に。そっくりな寝顔に思わずニコリ。

外に付けた物干しは、実は目隠しを兼ねています。思いっきりくつろげる空間にしたいから。

広いリビングスペースの天井を高くアレンジ。広いLDKにメリハリつける。ただ広いだけじゃない。さらに広く感じせる空間技法です。

加えて、大きな窓の外に床と同じ高さでウッドデッキで連結。大きな窓で内と外をつなげたら、さらに広さを増す空間ができあがりました。
大きなLDKが毎日の生活と気持ちを豊かにしてくれるはずです。

神社に隣接する敷地


隣が神社。
広い敷地の神社は、昔からずっとそこに。建替・増築・取壊しは想像できません。

東側の神社に守られ、遮るモノがない環境。だからお家にはしっかり朝日が差し込みます。

この土地に吹く風。神社側から吹いてくる季節風をリビングの大きな窓で取り込む。緑のある神社から流れてくる風はここちよい。

ウッドデッキは、LDKの広がりを演出するだけではなく、神社にある小さな公園を見渡せます。
子どもたちは神社の小さな公園で遊ぶ友達を見つけたら、すぐに飛び出していけるよ。

グリーンスタイルが大切にしている要素が集まった敷地環境を精一杯活用。素敵なおうちができました。

「圧巻!24.5畳のLDK -神社からの光と風-」の家

是非、ご覧ください。

お問い合わせフォーム

は必須項目です。必ずご記入ください。

イベント
お名前
ふりがな
メールアドレス
郵便番号 
住所 
お電話番号 
ご希望日程
  時間帯 
08/24 午前中08/24 午後08/25 午前中08/25 午後
その他ご質問など 

ご入力ありがとうございました。担当より折り返し連絡させていただきます。