GREEN STYLE

長岡店
0120-952-135
新潟店
0120-689-701

News/Eventお知らせ・イベント情報

12/08-09 完成見学会「敷地内同居の二世帯住宅」
見附市新潟町

今回完成の見学会は、見附市新潟町にて開催いたします。

■2世帯で暮らす

スープの冷めない距離。
2世帯がここちよく暮らすため、親世帯が暮らす母屋の隣に新しく子世帯のお家を建てました。
家族みんなのライフスタイルを尊重した新しい暮らしが始まります。

■ 完成見学会日時

2018年12月 08-09日(土・日)10:00 - 16:00

※ 完全予約制となっております。
靴下をご着用の上、ご見学お願いいたします。
※ 駐車場には限りがございます。

ご参加のお申込みは下部のフォームまたは
グリーンスタイル新潟 0120-952-135までお問合せください。

■ 開催場所

見学会完了のため、地図は削除させていただきました。

 

■集まる×プライバシー

1つの敷地に2つのお家。大事にしたのは『集まる×プライバシー』の空間バランス。
どちらが欠けてもここちよさは成り立たない。
GreenStyleの設計士がご家族のちょっとしたお話しにも耳を傾けてつくり出したここちよいバランスなんです。

 

- 集まる

南側の優しい光を取り込んで明るく笑顔も集まる空間に仕上げたリビング。
その大きな窓を開けると、ファミリーガーデンとしても利用できるウッドデッキが内と外をつなげます。
例えば、お孫さんが来た時は広々と遊べ、家族でとことん楽しめます。
たくさん遊んで疲れたら、モダンに仕上げたタタミ室でひと休み。広くとった空間だからみんなでいても悠々とできます。


- プライバシー

将来のご両親の寝室は、リビングと和室の先に設けました。
音、光や気配を遮断することで大家族で1つのお家に暮らしてもプライバシーを確保できるよう。
お互いに気持ち良く暮らしてもらうためのちょっとした工夫。リビング奥に趣味のお部屋や階段、水廻りを配置。
ドアで仕切っているので、お客様の視線を遮断していす。
2階には、トイレ、洗面化粧台やベランダを設け、子世帯の暮らしやすさをサポートしています。


■ ギャラリー

GreenStyleの設計士がご家族と築いたここちよいバランス。

『敷地内同居の二世帯住宅』是非、ご覧ください。