電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

新潟市江南区の土地。Green Side Villa 亀田向陽のご紹介

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

私達グリーンスタイルがプロデュースする分譲地がいよいよ販売開始となりました。
現在、土地の造成工事を着工し、着々と工事が進んでおります。

Green Side Villa 亀田向陽

グリーンサイドヴィラ亀田向陽は、新潟市江南区にある亀田駅東口から雨よけ通路付きの歩道で徒歩5分にある素敵な公園「亀田公園」に隣接した土地になります。
春は桜の名所としても有名な亀田公園。四季折々の景色を楽しむことのできる大きな公園です。
園内にはバーベキュー用の施設や展望台。林道や水遊びやたくさんの遊具で幅広い年齢層に利用されています。
そんな亀田公園を抜けると現れるのがGreen Side Villa 亀田向陽です。

生活利便性

公園を朝晩散歩できる魅力も然ることながら、高い生活利便性も魅力です。

駅から徒歩5分。医療施設が付近に点在し、駅の西側にはショッピングや食事ができるお店が沢山ならんでいます。
車での移動もスイスイ。新潟市中心部へのアプローチも良好です。

お問い合わせ

たくさんの魅力あふれるGreen Side Villa 亀田向陽。現地を見に、遊びに来てください。
子育て中の方は是非公園でお子さんと遊んでみてください。

3月17-18日には現地販売会を開催いたします。
おかげさまでお問合わせをいただくことが多くなってまいりました。
既にお申込みを頂戴している区画もございますので、お早めにご相談いただけますとうれしいです。

詳しい情報は下記バナーより特設サイトをご覧ください。
グリーンスタイル新潟店・長岡店でもお問い合わせをお受けいたします。
お気軽にご連絡をください。

 

ページトップに戻る