電話番号0120-952-135

平日10:00~18:00

『住んだあとにコレか!と気付く、ここちよさを引き出すための8つのポイント』セミナー

この記事のURLをコピーするURLをコピーしました

見学会開催要項

開催日時:受付終了 実例写真掲載中

2018年2月25日

『住んだあとにコレか!と気付く、ここちよさを引き出すための8つのポイント』セミナー開催のお知らせ

普段、みなさまに建物をご見学頂いているお時間だけでは、
私達からは伝えきれないことがたくさんあります。
そんな私達設計士より、皆さまへ少しでもお住まいについてお伝えできるようにと
ご用意致しました今回のセミナー。
特に、お住まいづくりをこれから始められる方のお力になれる内容となっております。

見た目だけではない「隠れた工夫」がどのようにされているのか、
という点に気づける「視点」を皆さまにお伝え致します。
きっと、見学会ご参加の際に、周りの方よりも、
より快適でよりここちよいお住まいづくりに臨む「視点」をもってご見学頂けるはずです。

「視点」をたくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

開催日時

 2018年2月25日(日)10時~17時

 会場:イベント終了のため、地図を削除いたしました。

最後までお読み頂いたみなさまへ、特別に!ポイントを1つだけご紹介します。

1.敷地に吹く風を利用した間取りを心がける事
 
土地は一つとして同じものはありません。
 仮に隣の土地でも、隣地の建物や障害物によって、風向きが変わってきます。
 それを読み取り、風をどう家の中に取り込むのか。
 そして、取り込んだ風を家全体にめぐらせるのか?…

グリーンスタイルが今までお手伝いをしたお住まいの具体例を用いてその方法をお伝え致します。

新潟市で長岡市で、私たちダイエープロビスは、おかげ様で45年を迎えることができました。
これからも、お住まいづくりを始められる皆様へ寄りそった家づくりを心がけてまいります。

そんな私たちより、皆さまへ、お住まいのためのさまざまなセミナーをご用意致しております。
順次、こちらのホームページにてお知らせ致します。
ご興味をもたれましたら、是非、お気軽にご参加ください。

ページトップに戻る